見出し画像

つよがりやん!

35、マルセイユ 津田です!

私ごとですが本日で35歳になりました!

誕生日プレゼント・お手紙・メッセージ頂いた方、ありがとうございます!

精進しまくります!

そして毎年0時なった瞬間にLINEくれるアンビシャス たかし!

ええねん!!

好きな子とかにせぇ!!

もうラジオもないからここで言うとくわな!

ありがとうやで!!


と言う事で、昨日は幕張よしもと3ステでした。

見て頂いた方、ありがとうございました!

合間はアイロンヘッドのラジオにゲストで呼んでもらったりYouTubeの撮影したりネタ考えたり。

最後のマルセイユの今後を勝手に考えるライブはクロスバーさんのネタがとにかくおもろかったのでそれだけでも是非見てください!

配信ありますのでこちらから!


終わりはアインシュタイン ゆずるさんに誘って頂き、きしたかの 高野君とご飯に。

高野君の話がおもろ過ぎてずっと笑ってました!

24時になり、『たった今、35歳になりました!!』とゆずるさんに言うと『もうええて!知らんて!』と一言。

『おめでとう言ってくださいよ!』と言いましたが頑なに言ってくれませんでした!笑

『なんでなんですか!!』と言いながら楽しく食事させて頂き帰りのタクシーに乗り込む。

自宅付近に着いたので『お疲れ様でした!』と言い降りようとしたら蚊の鳴くような声で『おめでとう。』と一言。

バタンとドアが閉まり走って去って行くタクシー。



Mr.Childrenのつよがりやん!

つよがりの歌詞みたいな事してるやん!

まっすぐに向き合ってよ!

抱き合ってよ!

ゆずるさん、ご馳走様でした!

今日は休み!

予定もなし!

なんでやねん!!

自分への誕生日ケーキ買って代表戦見ます!

ほいでは、今日も頑張りますー!!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

よろしればサポートよろしくお願い致します! エメマン買います!