見出し画像

告知!!

蕎麦美味しい、マルセイユ 津田です!

最近ダイエットで蕎麦をよく食べるのですが、美味しいですねー!

好きなんです、お蕎麦。

結局ざる蕎麦が1番好きなんですが何かアレンジレシピとかありますかね?

有識者の方いたら教えて下さい!

と言う事で、ちょっろっとまとめて告知させて下さい!

今月は27日21時〜東京定例会。

6月8日はただただ楽しいライブとトークライブ。

ただ楽ゲストはヒューマン中村さん/GAGさん/ランパンプス/ド桜/シモリュウ。

トークライブゲストはきしたかの。

6月16日はkentoとのライブ、馴染ませライブ。

ゲストはイチキップリンさん。

6月27日はトットさんとの漫才ライブ、切磋琢漫。

各種こちらで【マルセイユ】で検索してきたら出てきますのでよろしくお願い致します!

たくさん来て頂けたら嬉しいっす!

今日は今からサッカー!

週2でやれたら最高ですねー。

怪我なく楽しんできますー!

毎日更新終了まであと88日。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,878件

よろしればサポートよろしくお願い致します! エメマン買います!