見出し画像

3!

ラスト3日、マルセイユ 津田です!

毎日更新終了まであと3日ですねー!

いやー2年毎日書き切って終わろうと言う事でやってきましたが、気づけばあっという間です!

毎日見てくれてる方、ありがとうございます!

ラストまでお付き合いよろしくお願い致します!

と言う事で、昨日は無限大で漫才させてもらったり大宮で漫才させてもらったりコンボイとご飯行ったりみたいな1日でした。

無限大は台風の中来て頂いたお客様に感謝でございます!

とにかく無事に公演が出来てよかったです!

大宮は初瀬さんvsかつやま君がおもろかったケビンスに別府先生が入った漫才は色んな意味で見て欲しいです!笑

いやーめちゃくちゃ笑いました!

支配人が台風の中ありがとうございますとお寿司まで用意して頂きました!

ありがた過ぎ!
こちらこそありがとうございます!


コンボイとは色々話しながら楽しく飲ませてもらいました!

いつもありがとうやで!

今日はサッカーチャンネルの撮影を先程終えまして大宮に向かっております!

単独の手売りお渡しできますのでご興味ある方DM下さい!

どないですか?
ねー!どないですか?


ほいでは、今日も頑張りやすー!!


毎日更新終了まであと3日。

この記事が参加している募集

よろしればサポートよろしくお願い致します! エメマン買います!