見出し画像

ヒヤヒヤ!

しゃぶしゃぶ食べたい、マルセイユ 津田です!

しゃぶしゃぶ美味しいですよねー!

まぁ普段中々食べないですが好きなんです。

冬に食べても勿論美味しいですけど、夏に涼しい部屋で食べるのも良いですよねー!

私は圧倒的ポン酢派!

ただポン酢が好きなだけかもしれませんが!笑

まぁ機会あったら食べようかなと思とります!


と言う事で、昨日はもりちゃんずでサッカーしたり新潟で漫才させてもらったり五反田会で軽く飲まさせてもらったりみたいな一日でした。

もりちゃんずは雨で流れに流れめちゃくちゃ久しぶりの開催!

まずやれる事が嬉しい!!

ただ暑すぎる!!

まし気つけな熱中症なる!!

あとやってる人も負けず嫌いばっかりやからプレイが熱すぎる!!笑

私はGKなので後方から全体を見てるんですが、ラスト試合になったら激しくなってヒヤヒヤします!

『怪我なしで!怪我なしで!』とひたすら声かけをしております。笑

仕事に支障出たら最悪ですからね!

新潟は昔笑い飯 哲夫さんおすすめして頂いた映画【お兄ちゃんのハナビ】の舞台に近い場所でめちゃくちゃテンション上がりました!

漫才とMCも楽しくさせて頂きました!

五反田会はいつも通り。

楽しく飲まさせて頂き明日も頑張ろうと適切な時間に解散!

多田さん、ありがとうございました!

ユーロ見てしまったので既に気絶しそうですが今日もやり切ったと思える様頑張ります!!

ほいでは、名古屋向かいますー!!




毎日更新終了まであと45日。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,559件

よろしればサポートよろしくお願い致します! エメマン買います!