見出し画像

ひぇー!!

高過ぎる、マルセイユ 津田です!

私ずっと腕時計をしていました。

時間わかる会場ならいいのですが、現場によっちゃわからない時もあります。

特にこだわりはないんですが、数年前MBSさんのネタ番組で優勝した特典が高級時計屋さんで使える商品券でした。

それを使わせて頂いて人生初のええ時計を買わせて頂きました!

ただその時計が壊れてしまったのです。。。

正確に言うと機械時計なので止まったとかではないのですが、時計内の部品が欠損してしまいました。

ええ時計って修理もバチくそな値段するんですよね。

ひぇー!!ってな金額です。。。

芋引いて修理せずなんとかやってきたのですが、意を決して修理に出そうと思います!

当分もやし生活確定!!

ただライブもラジオもテレビも大阪時代からずっと一緒にやってきた時計!

助けたるからな!!

ここで勝負や!!

ツギクル優勝して賞金でプラや!!

ギャンブルはせんけどこう言うのは勝負するぞ!!

どりゃいぃ!!!!

と言う事で、昨日は掃除したりサッカーチャンネルのYouTube撮影したり作業したりユーロ見たりな一日でした。

サッカーチャンネルは2500人突破!

今月目標3000人!

いけるか!?

いけるのか!?

チャンネル登録まだの方は何卒よろしくお願い致します!

ネタ作りはあーでもないこーでもないな毎日です、はい。

とにかく毎日考えるんだ!

やるんだ!!

と言う気持ちでやっとります!

6月20日にはお知らせもあるので待っててくれたら嬉しすです!

そんな事しながらとりあえずここ最近1番強く思うのは、近所にユーロに一緒に見れる人欲しい!!

誰かと喋りたい!!

大阪時代は近所に沢山のサッカー好きの先輩や後輩や同期がいたのですが、東京はいません!

1人で深夜『あー!!』や『おー!!』と叫んでおります!笑

多田さんと浜中君をなんとかゴリゴリのサッカー好きに出来るよう頑張ります!

ほいでは、今日も頑張りますー!!



毎日更新終了まであと63日。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,343件

よろしればサポートよろしくお願い致します! エメマン買います!