見出し画像

はじめての韓国ライブ

私とっても飽き性でして…( ´•ᴗ•ก)💦

韓国語には全く興味が無くなってしまったので
その後の勉強時間は0分 (笑)

ですが一つだけ飽きなかったものが、
そうです!BIGBANGです!!!!!!

中でもG-DRAGONこと
ジヨンさんの大ファンになりまして
韓国語能力0のまま
2009年に韓国のオリンピック競技場で行われた
ソロコンサートに行きました!!!!

その頃からTwitterを使い始め
Twitterでお友達になった子と一緒に参戦❤️‍🔥

チケットを持っていなかったのですが
コネストさん?ソウルナビさん?で
チケットの代行を見つけ
そのチケットで行きましたー!!!
(💸高かったのに3階天井😇)

電車は乗り間違えるし
グッズはすでに完売してるし
マイナス13度の中
3時間待ち続ける…

という過酷なライブでしたが
無事に行くことが出来ました!!!!

…意外と何とかなるもんですね!
( 🤟🏻 °꒳ ° )🤟🏻Foooooooooooo!!!!!


自分にはこんな行動力があったんだと
発見した日でした♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?