えらいこっちゃ!

えらいこっちゃ!
尊敬して恋焦がれてやまない賢太郎さんがnoteで相談にのってくれるらしい。

したさ、そりゃもう。
前のめりで。
鼻息荒めに。
ふんε-( ¯﹀¯` )フンス ッッ

彼に相談したいこといっぱいあるよ。
些細なことも壮大なことも。

なぜ賢太郎さんに?
それは、「賢太郎さんならどう考えるのだろう?」っていつも思うから。

そもそもは、ラーメンズとして、パフォーマーとして、憧れだった気持ちから、知れば知るほど人としての器が美しいくて、尊敬になった。

知りたい!が多いから目が離せない人。

どれだけ賢太郎さんの作り出した物に笑わせてもらって心救われたろう?

ずーっとこの先も見続けたい。


https://note.com/marrypossa/n/nbb040155a4ef


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?