見出し画像

㋮だから寒いって!😭

マリーのお部屋!

ここではわたくしマリー

(発泡スチロールヘッド)が

ぼたんちゃんの作品を

勝手に紹介しちゃうわよ


今回はこれよ!

ダイアゴナルステッチスクエアバッグ

画像1


ジャン♪

画像2


ジャジャン♪

㋮あっちから見るのとこっちから見るので 色がちがうのよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

画像3


横から見るとこんな感じよ〜

画像4


横もあっちからとこっちからね♡

㋮ぼたんちゃんフンフン♪言いながら        作ってたわよ〜(笑)


画像5


上から見たらこんな感じよ〜

㋮あったかそうね〜入りたいわ〜🔥

画像6


お尻から見たらこんな感じよ〜♡

画像7


㋮ぼたんちゃん マリーにはいつあったかいの作ってくれるのかしら〜😤


㋮ちょっと〜!そこマリーの指定席よ〜😳

画像8


㋮キャ〜〜〜😱

画像9



最後までみてくれて嬉しいわ〜💕

じゃあまたね✋

㋮あ〜ビックリした😂

画像10


※可愛い猫ちゃん🐈のお写真はバッグのご購入者様より頂いたお写真です😊許可をいただき掲載させて頂きました〜!ありがとうございます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?