見出し画像

新作できたらしいわよ〜

画像1

ちょっと写真暗くない?(笑)

まあいいわ〜!さあ始めるわよ〜✨


マリーのお部屋!

ここではわたくしマリー

(発泡スチロールヘッド)が

ぼたんちゃんの作品

SMILE SWITCHを

勝手に紹介しちゃうわよ


画像2


どれからにする?

って聞いといて…


がま口からだ〜👛

画像3

反対側よ〜あらやだ(〃∇〃)

あんまり変わんないわね(笑)

でも可愛いわ〜んヽ(=´▽`=)ノ

画像4


お口をあけるとこんな感じよ〜

画像5


開けて横から〜

画像6


カパッ

画像7


このがま口は…

このがま口のタイトルは…

サーモン焼(二切れ)です!!!!!!!!!!!!


さてさて続いては…♡

きゃ〜!🌈

画像8


虹色コースターよん

裏から見ても可愛くない?💕

画像9

じゃんじゃん行くわよ〜

画像10

画像11

画像12

見てるだけでいい気分になっちゃうの〜💡


さあさあさあ!

続いてはバッグよ〜

画像13


抹茶とカラシな感じなの〜♡

画像14


上から見ちゃうとこんな感じよ〜

丸形よ〜○

画像15


抹茶の所は模様編みよ!

画像16


フリンジはこんな感じよ〜

画像17


からし色の所はこんな感じよ〜✨

画像18

おしりから見ると(*˘︶˘*).。.:*♡

なんだか光の加減で違う色に見えるねぇ🤔

画像20

かわいい💕

画像19


今回も最後まで見てくれて嬉しいわ〜💕

画像21

またね✋


■ SMILE SWITCHとは?

にこにこぼたんさんの作品の総称。

ひとつひとつ心を込めて編む作品だけでなく、毎朝LIVE配信で笑顔を届ける声、闘病しながら笑顔になれる時間を創り続ける姿勢など、その全てがあなたの笑顔になるスイッチ-SMILE SWITCH- を押してくれることでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?