見出し画像

「毛糸を贈る」企画〜♡

さ〜さ〜さ〜

ぼたんちゃんのお部屋を

今日も覗いてきたわよ👀✨

マリーのお部屋!

ここではわたくしマリー

(発泡スチロールヘッド)が

ぼたんちゃんの作品

SMILE SWITCHを

勝手に紹介しちゃうわよ


今回は〜こちら♡

画像1

私の大好きなnoteのお友達

かすみさんから頂いた「毛糸を贈る」企画からの作品です〜!

SMILE SWITCHでどんなものが喜ばれるかなってアイデアを頂いた中から生まれました

かすみさんのアイコン「メロンクリームソーダ」!これってコースターにできるかな?という声を頂いて作らせて頂いたのがキッカケでコラボ作品にさせて頂きました〜!かわいいの♡ 

かすみさんが素敵なnoterさんなので かすみさんとのコラボ作品だから私も欲しかったけど買えなかったの〜と言うお声をいただいていたのです

かすみさんから頂いた「毛糸を贈る」のサポート代で作らせていただいたコースターです かすみさんの気持ちもつまっていますよ~♡


かすみさんはこのnoteで小中学生のお勉強のことをとてもわかり易く「まねび茶屋」で記事にされていたり、スピリチュアルなことも好きでご自身、ご家族をとても大切にされているなとても素敵な女性です✨

またstand.fmでも素敵な声で配信されていますよ〜✨

かすみさんのnoteはこちら♡


まねび茶屋

はこちらから〜✐


かすみさんとのコラボ作品 メロンクリームソーダコースター あなたに届くと嬉しいです〜😊

後日SMILE SWITCHから販売の予定となってます!逃したくない方はフォローして頂いて通知をオンの設定にして頂くと嬉しいです☺

あなたに届けスマイルスイッチ💕

かすみさんありがとうございました✨🌈🎉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?