見出し画像

お久しぶりね💕

マリーのお部屋!

ここではわたくしマリー

(発泡スチロールヘッド)が

ぼたんちゃんの作品

SMILE SWITCHを

勝手に紹介しちゃうわよ

ちょっとお久しぶりじゃな〜い💕

(サボってたわけじゃないのよ😁)

最近のぼたんちゃんの作品を一挙公開〜


さあさあまずは花柄ペタンコバッグよ💕

画像1


丸底バッグよ💕

ふっとい糸で編んでるのよ〜😆

画像3

ニットの帽子ね💕

私は毎日カブってるわ〜🥳

画像4


ネックウォーマーよ💕

画像6


ミニミニバッグも編んでたわ〜☺

画像8

これもニットの帽子〜💕

画像6

そして人気のがま口ちゃん💕

今回はこちら〜

画像7

画像8

そして今製作中の三角ショール〜💕✨😁

画像9


こちらのストアで販売予定です☺

他の作品も乗ってるので見て楽しんで頂けたら嬉しいです〜💕

■ SMILE SWITCHとは?

ぼたんさんの作品の総称。

ひとつひとつ心を込めて編む作品だけでなく、毎朝LIVE配信で笑顔を届ける声、闘病しながら笑顔になれる時間を創り続ける姿勢など、その全てがあなたの笑顔になるスイッチ-SMILE SWITCH- を押してくれることでしょう。



#ケア帽子

#毛糸

#ハンドメイド

#かぎ針編み

#ニット帽子

#帽子

# SMILE_SWITCH






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?