見出し画像

ポーチよん٩(♡ε♡ )۶

マリーのお部屋!

ここではわたくしマリー

(発泡スチロールヘッド)が

ぼたんちゃんの作品を

勝手に紹介しちゃうわよ

わたしも作ってもらっちゃおうかな〜

なんてたくらんでるのよ♡

やぁだ〜!画像が暗いわ😂

画像2


明るいとこんな感じ〜

画像3


中の縫い目はこんな感じ〜

画像4


反対側はこんな感じ〜

画像5


中はこんな感じ〜

画像6


横から見たらこんな感じ〜

画像6


サイズはこちらから〜

参考になるかしら〜(笑)


気になるでしょ〜

えっ?ならないの〜

何がって?

ツケマ(笑)

そっちじゃないって?!

画像7




長くなるから

他の子たちの紹介はまた別で

あらやだ

そんなに見つめちゃ

ポッ(〃∇〃)

画像8


最後まで見てくれてありがとう✨

またね🖐

画像9


あおきえんのたごちゃんが

ぼたんちゃんの応援を

してくれてるのよん

なんてイケてる

メンズなの〜

マリーのところにも

来るかしら〜王子様♡


こっちも見れくれると

ぼたんちゃんが喜ぶわ♡

気が向いたらドーゾ✨








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?