見出し画像

小さめバッグ〜♡

マリーのお部屋!

ここではわたくしマリー

(発泡スチロールヘッド)が

ぼたんちゃんの作品を

勝手に紹介しちゃうわよ

画像1

小さめバッグ〜

画像2


二つ折りくらいのお財布と

キーケースはラクラク入っちゃうわよ〜

画像3


でもね〜スマホは入んないかも〜

画像4



上から見たらこんな感じ〜

画像5


横から見たらこんな感じ〜

画像6


つなぎ目の立ち上がり部分は

ちょいと斜めになってるよ〜

画像7


ペタンとして

横から見たらこんな感じ〜

画像8


前から見たらこんな感じ〜

画像9


他の作品に紛れ込ませると

こんな感じ〜

画像10


お部屋の小物入れとかでもいいかも〜

使い方は色々よね〜

画像11



さあ!ここからサイズよん😊

画像12


まずは横幅ね23センチくらいね

画像13


縦は14センチかしら〜

あらやだはっきり見えないわね👀

画像14


丸くした状態はこんな感じよ(•ө•)♡

16センチよね?

画像15


恒例の〜

お尻から見たらこんな感じ〜

10センチくらいね

画像16


このバッグはね〜

2本の糸を合わせて編んでるの〜

下の方はねほんのり茶色なのよ〜

だんだん上に行くと

ブルーになってくの〜

カワイイ💓

画像17

最終手段は帽子ね〜(笑)

暖かいわよ〜(←こら!)


こっちでも紹介してるのよ〜💓



こっちも見れくれると

ぼたんちゃんが喜ぶわ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?