見出し画像

ケーキ入刀でのひと工夫

みなさん、こんばんは。

東京文京区の結婚相談所「MarryArt(マリーアート)」です。

今日は1日曇りがちで、ひんやりした感じでしたね。

私は1日自宅の整理をしていましたが、それでもなかなか片付きませんでした。

もともと物を手にいれる過程を楽しんでしまう性格なので、手に入れてしまったもので自宅が溢れています。

それでもお金を出して手に入れたものなので、捨てることには抵抗があるので、せっせとオークションへアップしています。

そんなこともあって、時間がかかった割には、なかなか部屋が片付きません。

時間をお金に換算すると、逆に損しているかもしれませんね。

即断捨離のほうが、実は有意義な人生を送れていたりして。。。


新郎新婦が初めてみなさんに見せる共同作業として絶好のアピールポイントとなりますが、新郎が優しく新婦のナイフを持つ手に手を添えるシーンは、見ていてとても幸せになります。

まさに、幸せのおすそ分けをいただいたという感じですね。

画像2


ところが、披露宴会場が広く参列者も多い場合は、なかなかみなさんすべてに見てもらうのが難しいこともあります。

せっかくのアピールポイントですから、もっと見てもらいたいですよね。

そこでおすすめなのは、入刀シーンをただ大型ビジョンに映し出すだけではなく、360度全方位パノラマ動画で会場のみなさんに見てもらうことです。

これ、二人の周辺をくまなく見てもらえるので、かなりポイントが高いと思います。

しかも、その瞬間を停止して全方位で確認できるので、エンターテイメント性もたっぷりです。

ぜひ、検討してみてくださいね。


それでは、また次回!

LOGO_180のコピー

             https://www.marryart.jp

             https://www.instagram.com/marryart51710/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?