見出し画像

みなさん、こんばんは。

東京文京区の結婚相談所「MarryArt(マリーアート)」です。

今日も秋晴れの1日でしたが、夕方以降の天気は不安定な予報ですね。

中秋の名月は、東京地方では見られないかもしれません。

そう思って、昨夜楽しんでしまいました。

少し下部が満ち足りないお月さんでしたが、澄んだ空気のなかで満喫できたのでヨシとしたいところです。


画像2

さて、披露宴の準備で現れる課題のひとつが席次作り。

セオリーとお約束があるのでそれほど悩まない場合もありますが、両家のバランスが合わない際には調整が必要になりますね。

そんなときは、お友達同士、特に未婚の方を相席にすると良い思い出になるようです。

私もそういった席で楽しく過ごした記憶が複数あります。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。


それでは、また次回!

LOGO_180のコピー

              https://www.marryart.jp

              htttps://www.instagram.com/marryart51710/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?