見出し画像

披露宴のムービー撮影

みなさん、こんばんは。

東京文京区の出会いを紡ぐ結婚相談所「MarryArt(マリーアート)」です。

今朝は涼しくていいのですが、空模様が気になります。

折りたたみ傘を携帯しておきたいところですね。

画像1

前回は写真のお話、いわば静止画について書きました。

今回はムービー、そう、動画です。

もう動画での保存や公開が当たり前の時代。

披露宴や、はたまた式も動画で残すのが当たり前ですよね。

しかし、こちらはプロにお願いすると、本当に費用がかかります。

下手なムービーカムが買えてしまうくらいのお値段です。

そんなときにオススメなのが、だったらビデオカメラを数台買って、誰かにお願いしてしまうことなんです。

もちろん、ムービーカムと三脚はこちらで用意して、管理をお任せしてしまいましょう。

管理といっても、常に構えているのではなく、きちんと録画されているかをチェックしてもらう程度で構いません。

複数箇所からのアングルを押さえておけば、あとからの楽しみも数倍に膨らみます。

ぜひ、検討してみてくださいね。


それでは、また次回!

スクリーンショット 2021-07-28 10.30.58

          https://www.marryart.jp

          https://www.instagram.com/marryart51710/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?