見出し画像

ちょっとした休憩スペースのありがたみ

みなさん、こんばんは。

今日は天気が目まぐるしく変わる1日でしたね。

朝方の都内は晴れていましたが、仕事で房総へ移動するとすぐに雨。

そのあとは晴れ間が見えたと思ったら、その後は豪雨。

まだ、夏のような不安定な気圧配置が残っているのでしょうか。

秋晴れが待ち遠しいですよね。



おトイレや喫煙したあとに自分の席に戻ろうとすると、別の方が隣の方とおしゃべりしていたりして、ダイレクトに戻れなかったりする際、手持ち無沙汰になってしまいます。

そんなときの待機場所にピッタリなのが、休憩スペースです。

画像2

また、違う席から会場全体を見渡せたりして、ちょっとした気分転換にもなるのです。

会場の担当者と交渉してみてはいかがでしょう。



それでは、また次回!

LOGO_180のコピー

             https://www.marryart.jp

             https://www.instagram.com/marryart51710/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?