見出し画像

ご祝儀のありがたさ

みなさん、こんばんは。

東京文京区の結婚相談所「MarryArt(マリーアート)」です。

昨日のお月さんはいかがでしたでしょうか。

見られないと書いてしまいましたが、夜半までは雲が切れることもあって、とても綺麗な名月が望めましたね。

私も連夜のお月見で、大変満足しました。



画像1


費用がかかる結婚式と披露宴ですが、本当にありがたいのがご祝儀です。

出席いただけるだけでも嬉しいのに、お祝いをいただけるなんて、感謝してもしきれません。

もちろん、取り扱いは慎重にしなければなりませんので、ここは頼れる友人や親族にお願いしてしまいましょう。

署名やお預かり、保管の手順などは会場の担当者が相談にのってくれますので、こちらも頼りになりますね。

披露宴が終わってみなさまのご署名とお祝いの袋を見ると、改めて人との繋がりを大切にすることの重要性に気付くのです。


それでは、また次回!

LOGO_180のコピー

             https://www.marryart.jp

             https://www.instagram.com/marryart51710/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?