【朝活】結局カタチから入る癖

本日の朝活は自宅でスタートでした。
しかも30分位しか時間取れず、、
もしかしたら、カフェに行かなくても自宅で朝活をできるのかもしれないと思っています。

ノートをデコる

本に影響されて、さっそく無印良品にノートを探しに来店。
・シンプルであること
・見開きフラットであること
この2つを満たしてたので即買いでした。

シンプルであることの理由として、表紙をデコりたいのです。完成したのがこちら。

いつもカタチから入ってしまう

本来の目的は、アウトプット!
頭の中の整理をノートに手書きで書き出すことです。

表紙をデコることはモチベーションが上がることではあるのですが、私はいつも外見だけを気にしている性格な気がします。

上記の目的が果たされるのであれば、どんなノートでもかまわないはずです。

明日からノートに何を書こう。
アウトプットが苦手な私にはハードルが高いです。

とはいえ、デコる楽しさを今日の始まりにできたことは、充実した、朝活だったかな?と思ってます。

グッドモーニング!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?