見出し画像

ぴよぴよひよこ

一時期、毎日連絡がめちゃくちゃくる男がいた。「何してるの?」「いつひま?」「ご飯いこう」etc…。3~4回に1回くらいは返信していたけど、いつかの朝方の「何してるの?」に私は我慢できなくてブチ切れて「今、セックス終わって家に帰るところだけど一体なんの用?そもそもこんな早朝に何してるの?はおかしくない?普通は寝てるだろーが!」と返信した。怒。

私は彼の前でずっとぶりっ子っぽくしてたので、この返信に彼はめちゃくちゃびっくりしたらしい。笑。そして「エッチしてたんだ。いーなー。」なんて返ってきた。爆笑。どうやら私がそういう女だと思ってなかったみたいで、そこからなぜかその彼と下ネタな話とかするようになった。「俺ともしてみる?」なんて冗談ぽく言ってきたので、その時色々とむしゃくしゃしてる気分だったから「いいよ。」と答えてた。

約束のその日がきた。最初からやると決めて会うのは何だか変な感じだけどまぁいいか。合流して「ご飯いこうか」なんて彼が言ってくるから「いや、ご飯なんて食べに来てないんで。私はセックスしに来たんだけど。」って言ったらまたまたびっくりしていた。ホテル直行。そういう女は今まで1人もいなかったらしい。笑。

その日、後で知ったけど彼の誕生日だった。お前は誕生日に何で私といるんだ~。もっと他にあるだろ。やる事!!!誕生日と知ってたらご飯くらい食べに行ってたら良かったなぁなんてちょっと思ったけど、まぁ満足していたみたいだしいいか。私も満足したし。

そう、言い忘れてたけど彼のテクニックは素晴らしかった。笑。相性なのかな?とにかく凄く良かった。今思い出しても、またしたい男ランキングの上位に入ると思う。それ以外はひよこみたいで可愛いのに。

ピンクが好きで、私が送ったひよこの画像を待ち受けにしたり、ピヨって呼ぶとなぁに?って可愛く笑ってたり、私の男関係の恋愛話をずっと聞いてくれたり、呼んだら絶対来てくれた所とか、悲しい時傍にいてくれたり、秘密を私にだけ打ち明けてくれたりだとか、細いのにご飯をめちゃくちゃ食べるところとか見てて面白かったな。

付き合う事はなかったけどワンナイトでもなく、かと言ってセフレの3文字で片付けるには仲が良くなりすぎた。会う頻度はそこまで高くなかったけど、彼が引っ越すまでしばらく関係は続いていたなぁ。私が男と一緒に寝ない事を知って、朝ホテルを出るまでずっと起きて話に付き合ってくれたのは彼だけだった気もする。その時間が好きだった。

俺はまいちゃんの中で誰よりも優しい男でいたいってよく言ってたっけ。今もきっと誰かの優しい男でいるんだろうな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?