見出し画像

誕生日おめでとう

お気に入りだった男の子と終わってしまってからもぅ2週間ちょっとがたつ。連絡も一切してないし、向こうからもなくなった。肩の荷が降りたと同時に、毎週会ってた週末が暇になってしまった。そして終わる時はあっけなかった。だいぶ気持ちが冷めていたからこんなにあっけなく終われたのかな。

「また僕の家に来てくれる?」はい、でました。今から事を始めようかと言う時に出たずっるーいセリフ。笑。「もう来ないかな。」って言ったあとちょっと気まづくなるよね。まぁ、そんな時は唇を塞いでしまえばそのまま始まるし問題ない。

↑↑↑↑↑↑

どうやらここまでを9月25日に書いたまま下書きに放り込んでたらしい。サーセン。気がつきゃもう11月も終わるよ!!!あと1ヶ月後にはクリスマスだよ。予定ないよ!!!!笑。

↑↑↑↑↑↑

そしてまた下書きのまま放置してたと言う。もう年も明けたさ。笑。あけましておめでとうございます。もう1月も終わろうとしてるけどな!!ちなみにクリスマスもお正月も都内のホテルにお泊まり。少しお高めのエグゼクティブフロア。GoTo中止になったけど予約取り消して家にいる暇さや寂しさに耐えられないなと思いキャンセルはしなかった。感染症対策をしてホテルにおこもり。お正月なんかは箱根駅伝ずーーーっと見てたわ。笑。

2度目の緊急事態宣言中の2度目のステイホーム。一体いつまでコロナに振り回されるのか。下手したらどの男よりも振り回されてる。

ちなみにタイトルの誕生日おめでとうとは終わった男の誕生日が9月末だったのだ。誕生日の時に記事をupするつもりがもはや何のこっちゃ。まぁいいか。笑。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?