見出し画像

「血は争えない責められない」

ムスコにケータイ壊された
ペットボトルの結露で水没って
タイムラグありすぎて
気づかないまま長時間

しばらく自然に乾かしてたけど 
うんともすんとも言わなくて
さすがにもうダメなんだね
二年ちょっとありがとうございました

あまりムスコは責めてない
結構同じことを繰り返す
たぶんこれがワタシのもので
ジブンのモノではないから

どこか執着がない
困るけどなくてもいい
どこかそんな思いが
根底に潜んでる

だから大事にしきれない
そう分かってる
だけどそれはワタシもおなじ
ケータイ失くして無いのもいいかもって

さすがに音信不通は決めこめないから
さっさとショップで購入したけど
お店を出て秒で落として
画面にキレイなビビワレ花咲いた

血は争えないな
壊すのはワタシから
ムスコにもしっかり刻まれていた
破壊のDNA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?