コーヒー豆を買っておこう

何やら不穏な動きが。

もしかしたら、東京にまた緊急事態宣言?

それも1回目のような強い要請が盛り込まれるかも?

確か去年の最初の宣言の時には、スタバも休業しちゃったんだよね。

もしかしたらとは思ったけど、まさかね…とたかを括っていたら、ある日の朝、真っ暗なスタバにビックリ(汗)

あの時はコーヒー豆の買い置きが少なくて、途中で無くなりそうになって困った!

ネットもやってなかった記憶があるから、結局スーパーかどこかで買ったような。

今回がどうなるか分からないけれど、念のため多めに買っておこうかな。

暑くなってきたから、そろそろ水出しコーヒーも作りたいし。

ちなみに、水出しコーヒーは、主にスタバのグアテマラで作っている。

ホット用はスタバだと、エスプレッソローストやイタリアンローストがお気に入り。

カルディのリッチブレンドも好きなので、お店に行く機会があったら買っている。

できればもっと色々なお店のを飲んでみたいのだけれど、探す時間もないし、今はお出かけするのも難しいから、とりあえず手に入る豆を楽しむしかない。

GWも控えているし、とりあえず明日、スタバでまとめ買いしておこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?