カラスの行水

子供の頃から、お風呂が好きじゃない。

何しろすぐにのぼせるから湯船に浸かるのが苦行。

親にカラスの行水だとよく言われたなぁ。

こんななので、温泉も苦手。

普段のお風呂は義務で入っているから、洗ってちょっと浸かれば完了だけど、温泉は浸かるのが目的だからそうもいかない。

世間には温泉好きの人が多い気がする。

何かあれば旅行で温泉に行きたいって、周囲でもよく聞くし。

私は旅行に行っても、温泉はなくていい。

普通にお風呂に入って綺麗になるだけで充分!

お風呂入ると疲れるし。

こんな私なので、温泉好きの人とは、友達になっても一緒に旅行は行けそうにないな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?