57歳の映画備忘録 2022.6

ついに年齢出しちゃったよ私。
自分のホロスコープのことをたまにnoteとTwitterに書いてたけど、「冥王星天王星火星乙女座で合」で世代バレるしね。

映画は子供の頃から好きですが、最近、「趣味は何ですか」と聞かれる場面が多く、スポーツは苦手だし、無難なとこで「映画鑑賞です。」と答えてます。と言っても、映画館には年3回位しか行けないのですが(人混みが苦手なので、平日に行きたいのです)、子供とサブスクで観たりするので、今年観た映画をメモして、ネタ帳にしようと
思います。

(映画館で観た)
シカゴ(午前10時の映画祭)
カモンカモン

(サブスクで観た)
ミラベルと魔法だらけの家
フレンチ・ディスパッチ
ウエスト・サイド・ストーリー
ドクター・ストレンジ
82年生まれ、キム・ジヨン

(テレビで放映されてた)

スタンド・バイ・ミー

こんなところでしょうか。次は、好きな映画について書きます。同年代の方はどんな映画を観ているか知りたいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?