57歳の映画備忘録(今日は映画のお話ではないけど)2023.1

新しい一年間の幕開けです!今年も沢山の映画に廻り逢えるといいな~
突然ホロスコープの話なのですが、牡羊座木星が私の牡羊座水星に合してました。発信&記録に良さそうなので、新年早々ですがnoteに書き留めておきます。

私は、よく道を聞かれるのですが、昨年は割と多かったと思います。知っている場所なら良いのですが、旅行先でも聞かれることが多いです。あと外国の方…とりあえず日本語で返して、英語で補足してます。
そして昨日、12月31日お昼頃、自宅庭でマックのデリバリーのお兄さんに「すみません、この辺に○○さんていらっしゃいますか?」と聞かれました。近所だったので案内できました、良かった。良い一年の締めくくりでした。

今月は祭日があるので、映画館に行きます!あと、午前十時の映画祭にも行きます、「キャバレー」楽しみです。

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?