見出し画像

ひとりじゃないのに、

卒業式の予行練習でずっと泣いてた笑今回本番でないから寂しいなぁ。みんな大きくなったね。

みんな可愛かったけど、今日のみんなはかっこよかったよ。私が教師一年目で1番初めに会った子どもたち。関わりは少なかったけど。それでも十分泣ける。感動したよ。

今日は自分の音楽で失敗して笑 ICT使いましょう言われるけどネットワークの不具合とか、パソコンの不具合で授業できないって…デジタル辛いね。笑 アナログで全然問題ないんだけどなぁ。便利なんだけど。

子ども帰ってから1,000枚の印刷。笑お手伝いしてくれた先生ありがとうすぎる。来年は起案した人に全部印刷してもらおう。負担が大きすぎるよ。

ひとりぼっちじゃないのに、ひとりぼっちみたい。周りを頼ることが本当に苦手。分からないこと聞くのは全然平気なのに、自分が主になる仕事を周りの先生に振るのが下手くそすぎる。私の本当の本当の課題。

昨日の夕飯はビビンパ、今日は野菜たっぷりスープ🥬味付け適当だけど悪くない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?