見出し画像

クリニックの日、

今日は不妊外来のクリニックの日。

私の卵胞はどうなっているのか気になって、なんだか今回は楽しみだなぁ。今バタバタしてて、全然早く帰れないし、、、早く帰れるからそれもあってありがたいけど。

相変わらずクリニックすごい人。人、人、人。

妊婦さんもいるかもしれないけど、婦人科に来てる病気の人もいるかもしれないし、不妊治療の人かもしれないし…分かんないけどきっと私と同じ悩みの人もいるんだろうなぁ。

人工授精なのか、そんな説明受けてる人もいる。

みんな色々だよね。みんな赤ちゃんが来てくれるの待ってるんだもんね。私もクリニック通うのくらいは今回は頑張らないと。あとはストレスを溜めすぎない!

今日の仕事では久しぶりに講師時代の同期に会った。来年から同じ職場で嬉しい限り。

苦手な仕事もあるんだけど、まぁなんやかんやとても楽しんでる。

今ある幸せ噛み締めて生きなきゃね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?