見出し画像

韓ドラ「結婚作詞 離婚作曲」

私が絶対ハマらないと信じていた韓ドラにハマり過ぎてヤバいです🤣

「愛の不時着」見てからが韓ドラデビューの始まり…👀

日本のドラマより、私真剣に見てるじゃないかぁ🤭
そんな私に呆れてる夫🤤

今は知り合いから勧められた「結婚作詞 離婚作曲」。
こんなところまで進むってくらいの30代〜50代の夫婦間の人間関係。

ドロドロだけど、同世代の人妻にとっては、色々考えさせられるドラマです。

エロさとかあまり感じなくて、人間が本来持ってる感情や心の動きが客観的に見れて面白い!!

ゴールデンウィークはシーズン3まで追いつきたいなぁと思ってます🫠

泥沼の世界にハマり込みたい人はオススメですよ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?