転職活動への一歩

今すぐ転職するかどうかは別にして、この連休中でやりたかったことの1つは、履歴書と職務経歴書をアップデートして作成すること。

先日、いい条件の仕事の募集があれば、気軽にエントリーするものの、いざ履歴書と職務経歴書を送ってくださいという連絡があれば、最新版がないのと履歴書用の写真がなくて、結局見送ったことも多々あり、後悔しちゃったので、いつでもチャンスがあれば応募できるように、今日は履歴書用の写真を撮りに行ってきました😅

ミドル世代の転職に向けて、一歩前進しました😄

前回の私のnoteで投稿してからスイッチ入ったので、良ければこの記事読んでみてくださいね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?