見出し画像

恋愛もデッキ相性悪いってわかった時点でサレンダーしろってお話


恋愛、恋愛難しいよな

難解な効果もった女性モンスター群へのマストカウンターもわからねぇし、勝負の土俵にすら上がれずに負ける。まるでメタビ型クシャトリラだぜ、パキケで蓋するのやめてください…

最低でも顔面tier2以上のデッキ握ってなきゃ話にならねぇし、tier1だとしても相性次第では環境外女さんに勝負すらできねぇ時がある。非情

先行取っても負ける

こっちが好きになっちゃって好意伝えてプレゼント送って身も心も墓地に送って可能な限りの先行制圧盤面を作っても、刺さらねぇ時はマジでなにやっても無駄

なんならお相手はこっちが必死にソリティアしてる時に、ラー玉やら壊獣なんかの捲り札握りしめて、早くソリティアおわんねーかなーと思ってる。チクショウ…

 逆に刺さってりゃ即サレンダー。話が面白い、見た目がタイプ、なんか興味ある。なんでも良いけど自分に対して好感と興味を持ってもらえれば勝負になる。

でもなにも感情持ってもらえなかったら負け、対戦ありがとうございました。


とか言っておきながら後攻で捲れる時もある


女性へのマストカウンターは未だに良くわからねぇけど、誘発投げまくってると偶にブッ刺さる時がある。趣味の話、美味しいお店の話、車の話、仕事の話…なんでも良いけどファーストインプレッションからは伝わらない自分の事をぶん投げてるうちに興味を持ってもらえたりする。

 興味を持ってもらえたら勝負の土俵に上がれるので、そこからは諦めずに戦い抜け

結局、相性

酒飲みながら適当に書いた文章読んでくれてありがてぇんだけど、結局遊戯王と一緒で相性がデケェ

いくらこっちが好き好き言うても、恋愛対象として見てくれない時点で終わり。どんだけ捲ろうとしても捲れないので、その時は諦めてサレンダーして次のデュエルに向かった方が賢明。パリパリパリパリンッ

効果の対象にならない。って最強の一文が恋愛においてはガン不良、せちがれぇ

婚約破棄された後に惚れて貢いだ女から、昨日好きな人に二股かけられてたけど諦め切れない好きなの…って悩み相談の電話かけてこられて1時間聞いてた。つれぇ

相手にされてねぇのわかってたのに必死こいてソリティアしてた結果がこれ、あほくさ。

さっさとサレンダーしとけばよかったなって思って書き殴ってる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?