今日の朝ごはん

おはようございます。

昨夜もなんだかんだで2回トイレ行ったり
物音で目覚めたり
熟睡は明日退院するまで無理ですね

夜中目覚めた時胃に不調を感じて
今朝朝イチで薬飲むものの、即効性があるというシロモノではなく
朝ごはんはちょっとしか食べれませんでした

丸いパンと玉ねぎのコンソメスープだけ食べれた

体的なのと気持ち的に食べたいと思えないのよね

ちなみに、先週末の自宅朝ごはん

緑が足りない緑が

休みの日は割ともりもりごはん
しかも入院前で、冷蔵庫の在庫整理もあったから余計にもりもり

今の私にこの量は食べられないけれど、食べたい気持ちしかない!!!

きのこのおみそ汁飲みたーい!
巣ごもり卵に和風にんじんしりしり、野菜たっぷりでええやん!
納豆好き好き♡食べたーい!

一人暮らししていると、人様が作ったごはんを無性に食べたくなることがあるんだけど、やっぱり自分ごはん好きだな

食べたいもの作れるし
好きな味付け出来るし
アレンジも自由

特に最近は体が欲しているものを食べるから
全く映えない地味ごはんだけど
(映えを気に出来ない💦)
それも私らしくて良いかなって

今日は検査も何も無い一日だから、明日の買い物リストを作ろうと思う

ここのところ退院日に届くようネットで頼んでいたから、前日の気持ちでポチってた
明日は帰宅前にスーパー寄る予定だから、明日の気持ちで食べたいものは考えられる

とりあえずリストに料理酒入れておかないと笑

今日も良い天気だし、まったりゆったり回復にあてるぞー!

今日も善き一日を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?