広島行ってきます

今日2023年のJリーグが開幕ということで、我らが北海道コンサドーレ札幌も明日が初戦。

ということで、ただいま広島向かってます!

既に羽田です
(往路だけ羽田経由)

ここのところ新型コロナウイルス(コロナウイルス感染症2019に変わるのね)の影響と
自分の病気のせいで、ホーム戦への参戦すらままならなかった

だから今年は色々吹っ切って
開幕戦から行ってしまえ!と思った次第

それは、来年ホーム戦にすら参戦出来ないかもという不安と
何より入団した時から応援してやまないソンユンが帰ってきたから

この2つに尽きるかなと。

広島戦で活躍するソンユンを見たいけれど
今回はスタメンでは無いと思われる
ベンチに入れる、入って欲しい、と思う。

もしメンバー入りして自分のゲーフラが無かったら悲しいやん?
(現実としてそんなことは無いと思うけれど)

だから、私はソンユンが「ACL 나가자!」と書いてくれたゲーフラ持って、広島乗り込みます

ソンユンのサインと想いが込められたゲーフラ

もちろん今年の戦闘服も身に纏うよー!
開幕戦に間に合ってよかった♡

今年のGK1st
3rdも買ってしまったわ

ただの飲兵衛&お好み焼き食べ飲み旅にならないよう、一試合一試合を大切に応援して、この目に焼き付けて行こうと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?