治療4日目

初めての薬とは言え、治療も4日目となると自分のペースも掴めてきた

足が浮腫むので、トイレに行くタイミングで病棟を回って足の屈伸をする

起きた時の足のストレッチを念入りにする

できる限りチョロチョロする←これはイクナイ(・∀・)

とまぁ昨日まではそんなこんなで過ごしていたけれど
今日はちと副作用出てきたっぽい

今朝血液検査を行ったら腎機能には全く問題なくて 
血尿もないし、排尿痛もない

ただし
便秘(救世主でちょっとだけ解消もまだ出切っていない)
倦怠感
足の浮腫

つら。

ベッドの頭側を高くして、足を乗せ少しでも浮腫を
解消したいという涙ぐましい努力

浮腫もとにかく、倦怠感が出てきたので、おいそれとチョロチョロと出来なくなったのが私的には一番痛い

瓶ゴミ出たらすぐ捨てに行くとか、ペットボトル空いたらすぐ捨てに行くとか
昨日まではテキパキ動けたことが今日はできないこの辛さ(´;ω;`)

くやしー!

糞詰まり治ったらこの倦怠感も無くなってくれたら良いな

今日はあと3時間弱頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?