今年の戦闘服

こんばんは。
悪天候な天皇誕生日の本日、正にピンポイントで暴風雪がヒドイ時間帯に、徒歩15分の実家へ行ってきました。
家を出た時は雪も降ってなかったの!!!
5分くらい歩いてたらゴゥゴゥ降ってきたの!!!

まぁ、なんでまたこんな天気の時に実家に行ったかと言うと、今年のユニを受け取りたかったからなんですけどね。

実は、ワタクシ、今週末引っ越すのですが
(折を見てnoteに上げます)
ユニが届くかな?届かないかな?って微妙な時期の引越しだった為、万全を期して実家宛の配送にしていたのです。

そして届いたユニがこちら。

じゃん!!!

拓馬~(≧∇≦)
個人的に27番をつけるのは、(三原)廣樹以来。
3/10~の入院の時に一緒に連れて行こうと思って。
何はなくても勿論頑張るけれど、拓馬がついていてくれたら、もっと頑張れる!!!
そして、同部屋の人やドクター、看護師さんにもコンサや拓馬のことアピール出来る!!!

そうそう

今までソンユンだった私が、今年どうして拓馬にしたのか。
これは日を改めて書きたいと思っています。

そして、サイズ感。
オーセンティックMを買ったのだけど、中に分厚いニット(タートルのセーターくらいは余裕)とか着なければ、全然問題なく着れます。
お腹周りは余裕。

なんだけど

胸が...
胸囲がピチピチです...
なんていうの?胸がめちゃくちゃ強調されて見える訳ですよ...
来年はワンサイズ上げて買わなきゃな。

このユニ着て試合に行けるのはいつかわからないけれど
後半戦に差し掛かる頃には現地で着て応援したいな。
行けるように、信じて過ごそう。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?