第2期脱毛期

こんばんは~。
1/10~18の魔の入院&治療後、初回治療日2週間後の外来も終え、来月の治療日を待つ日々です。
(魔の入院については後日)

今回の治療薬のうちイリノテカンの副作用に脱毛があるとのことで、戦々恐々だったけれど
前回の脱毛は見事ピッタリ2週間後に来たから、ある程度心構えをしていたつもりでも
やっぱり抜けるのショックよねー。
今回は15日後から抜け始めて、今日もまだ抜けてるの~

というより
頭皮痛い

ホントに
頭皮痛い

家では、よく食品工場とかで被るこんな帽子(↓↓↓)の白版を被って過ごしているのだけど
朝起きたら抜け毛酷くてびっくりよ

前回はものの2日で全抜けしたのだけど、今回は5日も抜けてる~
色んな意味で早く落ち着きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?