見出し画像

体の相性ってある?

こんにちは!グレイです。

今回は体の相性について語ってみたいと思います。

これを見ている方が男性か女性かわかりませんが、パートナーとなる方との体の相性はどうかなってところを思い出してもらいたいなって思います。

体の相性がなかったら私は嫁さんと結婚はしなかったなと思っているのですが、そもそも、なぜ結婚したかということからなんですけど、結婚といっても形が様々ありますから一概に「これ!」と決まった形で話すこともできません。

ちなみにわが夫婦は恋愛結婚なんですけど、付き合ってから3年後に結婚しました💛

結婚する流れとしては様々ありますからわかりませんけど、子どもが生まれているご家庭ならば、夜の営みは当然行われていると思いますし、それが子作りだから致し方なくやっていたのか、愛をはぐくむためにやっていたかでも全然違ってくるのかもしれません。

グレイ本人は大のエッチ好きで、もう子どものころから性に対する意識はありました。

かなりのむっつりスケベだと思っていますが、最初は男は誰もがそうだと思っていました。

私の世代のテレビに出てくる好きな芸能人はみなスケベでしたからね。

特に志村けんさんで育っていますから、エロおやじのようにふるまう姿とかが普通だと思っていました💦

ですから私自身はかわいいなと思っても性の対象としても見ないと無理だと早い段階から考えていました。

付き合うということは最後までいく、ということをずっとずっと昔から考えていましたからね💦

そうして付き合ってきた女性に手を出さなかったことはまずありません。

告白された女性とも付き合ってみないと分からないと思って、夜の営みに励んでも何か違うと思ったら別れていました。

肌の相性ってあるんだなとこの時に感じました。

バックトゥザフューチャーの映画で、主人公のマーティーが過去に行ってお母さんとキスするシーンがあるのですが、この時のお母さんも男性としているキスではないと気付くんですよね。

おそらくあの感覚と同じだと思います。

自分の好みの女性だと思っても、本当に夜の営みが合わなかった女性はダメでした。

逆に体の相性が合いすぎたときもありましたけど、逆にメンタル面で重く感じすぎたことで別れたこともありました。

バランスって本当に大事で、メンタル面でも体の面でも相性が一致しないと長続きしないんだなと思いますよ。

だからこそ結婚って難しいんだと思います。

なかなかメンタル面でも体の面でも相性が合う人って見つけるのが難しいですからね。

ただ、その両方がないとグレイ的には長続きしないんじゃないかなとさえ思います。

まあ、二人ともそれほど夜の営みに興味がないご夫婦であれば大丈夫かなとは思うんですけど、私みたいに年がら年中やりたいと思っている男性にとっては大事なことなんです。

その点を夫婦で分かり合えていないと続きませんよね、って話です。

ということで今回は体の相性についてでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?