見出し画像

2023年振り返り(TV・映画)

2023年も残り1日
今年みたテレビ、映画について振り返ってみたいと思います。

子どもが寝た後の一人でテレビを見るのが趣味。
昨年は韓ドラ沼に落ち、夜な夜なテレビにかじりついていた。
しかし、今年はパートの仕事+オンライン秘書の仕事を始めたため
子どもが寝た後は仕事の時間になり
なかなか時間の確保が難しい。
(来年は昼間に仕事は終わらせるように調整したい・・・)
なので、今年見た韓ドラは2本
・還魂(1.2)
・無人島のディーバ

【ドラマ】
・100万回言えばよかった
・TheDays
・離婚しようよ
・カルテット
・最愛

【映画】
・スーパーマリオブラザーズ
・THE FIRST SLAMDUNK
・アバウトアタイム~愛おしい時間について~
・花束みたいな恋をした
・最後まで行く
・Fukushima50
・ドリーム~狙え、人生逆転ゴール
・海街Diary
・こんな夜更けにバナナかよ
・シンドラーのリスト

【バラエティー】
・Lighthouse
・トークサバイバー2

来年はどんなエンタメに出会えるかな~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?