見出し画像

誰かの表現は 誰かを照らす光になれるようです


初めまして。
面倒な人と申します。

ノート開設しました。

こちらに御縁があった方、
ありがとうございます。

...

光は闇と共に存在します。


今までのこと、
これからのこと、
もう動けないと思ったとき、
立ち止まったとき、
素晴らしいと思ったとき、
感動したとき、


様々な人の存在のおかげで、
今ここにいれてるなと感じます。
家族、友人のみならず、本当に色々な人。


それはその方たちの
輝きがあったからこそでした。


その輝きは、
時に、私の闇を照らし
時に、私のもつ光をさらに
輝かせてくれました。

誰かの表現は
誰かを照らす光になれるようです。

それならば
私の表現が誰かに反射して
光輝く喜びがあることを、
素直に信じて、
まず自分を素直に表現していこうと思います。


主に親子関係、冷え性、ココロのことなどになるかと思います。


ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

光に気付かせて、勇気をくださったはるみさんに感謝して

2020.2.7 面倒な人


愛してるよー!!!