見出し画像

#002 サラッと私のことを🌱

NOTEを綴る理由は3つ

⑴目標を達成させたいから
⑵思考を整理したいから
⑶自分の意思と言葉を取り戻したい

札幌からこんにちは、Mataroです。
今回は自己紹介をしておこうと思います。
その方が、今後私の記事を読むとき皆さんもイメージしやすいんじゃないかなと思います。

では、最近の話からしていきましょう。
私は昨年の10月に2年ちょっと働いた会社を辞めました。現在は、職業訓練でWebマーケティングを受講していて、1日5時間勉強しています。

1日の大半はマーケティングの勉強と読書に充てています。
あとは、健康維持のため週に一度ジムで汗💦を流したり、趣味でマジック🎩を習ったりしています。

ちなみに、年齢は33才で、パートナーと暮らしていますよ。

無職ですが毎日楽しく生きています💕

そうだ、これまでの経歴も少し書いておきますね。

2013年9月に大学卒業後
→メガネ屋の販売員1年6ヶ月
→公務員試験失敗×2年
→金融機関の営業3年6ヶ月
→ウォーターサーバーの営業2年3ヶ月
→現在に至る

てな感じです。

販売や営業の道を選んできてるので、わりと前向きで積極的な性格かなと自分では思っていました。

ですが、前職では、これまで経験した事がないほどに心が病んでしまったんです。

最終的に辞めることに決めたのですが、、、

今日はこの辺で終わりにします。
あんまり長いと読む気にならないと思いますので笑

この話は、また明日にすることにして。

では、午後からも笑顔で頑張っていきましょう😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?