マガジンのカバー画像

中国語わからないけどタオバオでドールをお迎えしたい!

11
中国語わからないけどタオバオでドールをお迎えしたいという内容です。
運営しているクリエイター

記事一覧

中国語わからないけどタオバオでドールをお迎えしたい 2 DreamValley 編

今回は一話完結です。 でも長いので暇なときにでも読んでください。 中国のドールメーカー『D…

7

【完結】10.中国語わからないけどタオバオでドールをお迎えしたい! 〜お迎え編〜

Ring Dollさんにちょいちょい発送まだ?って聞いて、「金曜日ぐらい」「(金曜日過ぎて問い合わ…

11

9.中国語わからないけどタオバオでドールをお迎えしたい! 〜追加で買ったもの同梱し…

双12の日RingDollさんのドールヘッドスタンド(トルソー?)がちょこっと安くなっていた。聞いて…

4

8.中国語わからないけどタオバオでドールをお迎えしたい! 〜気が変わった編〜

おでこのタトゥーは無しでとオーダーして一日ほどたってあらためて公式の画像見てると…… お…

1

7.中国語わからないけどタオバオでドールをお迎えしたい! 〜お金の計算編〜

日本円は2019/11/23ググって出た値段です。 結果いくらになったかと言うと 頭2つのフルセッ…

6.中語語わからないけどタオバオでドールをお迎えしたい! 〜注文編〜

私は、未だ買っていなかったのである。 ★(お店の人)さんを長々と質問責めにしておきながら……

5

5.中国語わからないけどタオバオでドールをお迎えしたい! 〜メイクの要望編〜

メイクの要望を伝えて、可能かどうか聞きます。 あくまで今回の私の場合なので、場合によってはダメと言われることもあると思うので、注文考えてる人で情報収集中の方はあくまでこんな場合もあったと参考程度にどうぞ。どうかお店側に無理強いなどはなさらないようにお願いします。お前が言うな案件だけど。 そして翻訳しやすそうな簡単簡潔な日本語で送ろうとするあまり私の日本語がカタコトになるなどした。 要約したり翻訳したりしています。 私「处女座的化妆可以变更吗?我想弄丢额头上的纹身。」(

4.中国語わからないけどタオバオでドールをお迎えしたい! 〜お店に質問編〜

ちょっと安くなるキャンペーン?やってたというお話とヘッド二つのフルセットの値段である4899…

1

3.中国語わからないけどタオバオでドールをお迎えしたい! 〜注文前に考える編〜

では価格比較も済んで、ポチるならタオバオでポチりたいなとなりました。 でもお店に聞きたい…

2.中国語わからないけどタオバオでドールをお迎えしたい!  〜お迎えしたいドールと…

今回お迎えしたいのは Ringdollさんのこちら↓ 【Ringdoll戒之人形 地藏王处女座十二星座官…

2

1.中国語わからないけどタオバオでドールをお迎えしたい!  〜タオバオって?編〜

登録の仕方とか使い方とかは詳しいサイトがあるはずなのでそっち見てね!(丸投げ)。 「タオバ…

5