見出し画像

大丈夫の準備中

適応障害と診断されて3日目。
仕事場には今月いっぱいで
辞めることになっていたが
伝えた次の日から あたしはもう症状が出ていて行けるはずもなく休みの電話(それすらもストレス)
また次の出勤の時には一応朝
精神的に行けそうにないと連絡をいれ
来れるときに1点だけ
書いて欲しい書類(退職の手続き)あるので
それだけお願いしますと言われ
とりあえず はいと言って電話を切ったのだが
もちろん行けるはずはないので
旦那氏が荷物取りに行ってくれることになり
一応診断書持っていってあげるわ!って言ってくれたので そこは助かるのだが
それまでに会社から電話きたら
どうしようというストレスで押しつぶされそう
今日も元々シフト入ってる日やから
連絡せんかったら連絡くるんかなあって
気になって仕方ない
電話でさえ恐怖感で息苦しくなるから、、
まあ前回休みの連絡時の話た感じ
もう来ないと認識してる感じやったから
かかって来ないと思うけど
そんな小さなことでさえ
ビクビクして眠れなくなる。
早く時が過ぎて楽になりたい😞

まあ逆に眠れるモードのときは
ロングスリーパーになり
昨日は夜まで寝てて
でも起きたら最近よくなる
手の震えと気持ち悪さの症状は出てて
気になったけど 旦那氏が
スーパーに買い物でも行くかと
連れ出してくれて夜風が気持ちよかった( ¨̮ )
旦那氏に負担はかけたくないし
金銭的に生活もあるから
早く働かなきゃなって焦りも
あるけど もう少しだけ休みたい。
今は休むのが仕事なのかもな(*´ω`*)

心が弱い自分が嫌になるけど
弱いだけの自分じゃないもんな
今は大丈夫になる準備中ってだけ...。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?