見出し画像

買ったもの2021/06/30

新宿伊勢丹のADDICTIONで顔がいいお兄さんに接客されてまんまとアイシャドウを買った話です。

ムーンリバー(右下)、ヒドゥン(左上)、マリアージュ(左下)を購入。右上のラマムーニアは元から持ってたやつ。

特にお気に入りのムーンリバーの青ラメを見て欲しい。

見えるかな。

横には比較でInnisfreeの自作パレットを置きました。ずっと買うか悩んでたけど夏のボーナス確定になったのでニッコニコでカード払い。


今朝早速着けたらギラギラになって
会社で怒られないか不安です。

マリアージュ何気に多色ラメ?
シルバー似合うか不安だったけど
ゴールド寄りのシルバーだったので
最高になりました。
ムーンリバーの青ラメもチラチラしてて可愛い〜!!

ぺたぺたするアイシャドウは不安だったけどヒドゥンが最高カワイイでしたね。
目元に深みが欲しいけどマットにしたくない時にありがたい。


このハンドクリームも買いました。ハンドクリームで3000円って卒倒しちゃうかと思ったけど匂いが良すぎたので……………。これも3ヶ月くらい悩んでたから嬉しい!

オチなし。さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?