20200815 暑すぎませんか

昨日の教訓を得て下着(エアリズム)を持参して更衣室で着替えることにして、麦茶合計1.5リットル持ち込んだ。

今日の結果としてはTシャツの新しいやつもほしい、エアリズム(着てきたやつ)はほんの20分歩いただけでなんでこんなことになるのかと思う惨状、麦茶は全部飲みきり、若干物足りなさがあったレベル。塩分タブレットも欲しい。わたし基本内勤のデスクワークなんだけどな??? って思う現状。

黒世界のキャスト写真が公開されて紫蘭と竜胆!!!! と叫んだお昼。

同人女の感情の感情新作後編が公開されておけけパワー中島がトレンドインしていた。

主人公のたまきがめちゃくちゃえらいんだわ。一度は「こんなものをあげてどうかしていた」と思って即消していたのに原画展を見にいって燃え上がって(自分の妄想を作品として世の中に出せるのは自分だけ、自分が書かなければ誰にも伝わらない)理論を勉強してオフラインで毎日800文字小説を書きあげていたというところ。まじ努力の結晶。わたしも似たようなところはやってたけど不法投棄先はPixivじゃないけどオンラインだもの。

このnoteがよかったので100円サポートの代わりにkindleでデビュー作を買いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?