20200812 今日から平日

今日は出勤した時点で花丸だった。

わたしは外向けのオタ活の他に家でできるオタ活もあるので、ダメージは分散されてるけどそれにしたって阿波踊りもライブもフェスもない夏はつらい。去年不作で今年は15周年が2つあって、プリライもあって、たくさんお金をぶっこむ予定だったのでつらい。そして悲しみのはけ口に使うカードがそろそろお前カード折った方がいいレベルなので今月はもう使わん。(半分ぐらいは給付金から支出するサンホラリマスターなので想定内の金額)

USJの閉園の花火の音を聞きながらZepp baysideの外でビールを飲んで、なんか食べたほうがいいけど食べたいもののビジョンが見つからないから西梅田のファミリーマートでサンドイッチとビールとなんか買って、ハービスの外向きの太長いソーセージみたいな椅子に座って、チケットと一緒にビールの写真をとってTwitterに投げて飲みながら逐次レポ検索したり感想を投げたりできる世の中に早くなってほしい。早く国に帰りたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?