見出し画像

20200409 もうだめだ

もういろんなことが嫌になったので、「最近無理を押してなんとか仕事をねじこもうとする輩が多く、健康上の不安と業務量の負担増大から新規業務の受け入れは停止したい」と具体的な氏名をあげて上司に申し入れた。承諾を得たのでよかったが、内なる私が16時からずっと荒れ続けており、とても大変だ。
退勤時から職場に近いコンビニで発泡酒を買い、人気0の通りに入ってから飲みながら帰った。今日の俺は悪い鳩なのでしょうがない。帰りにスーパーに寄って焼酎を買い、アニメ(待ちに待った最新話のNumber11話)

とドラマレンタルなんもしない人

を見ながら延々酒を飲みソシャゲを回し、それでもまだくさくさしている。

テンションをあげようとみたG13 ROCKSHOWのロンリーファイターできーやんの余りの可愛さにめちゃくちゃ笑ってしまい、この時の大阪城ホールめちゃくちゃ楽しかったなあまた行きたいなあ次いつになったら行けるのかなあと思ってぼたぼた泣いてしまった。近くにバスタオルがあってよかった。

ようやく落ち着いたのはノートと日記複数冊にわたってぶわああと書き続けたあとだ。ちなみにその後も酒を飲んでいるし今も飲んでいる。肝臓の負担などまったくお構いなしだが今日はまったく酔う気がしない。

コロナウィルス関係では、いろんな人が「助けてください!」「買います!」って言ってるけど俺そんな喜捨できるほどの収入ないからやめとこうなと思っていたけど、ここのリプライ欄から好きそうな本を発注して買いました写真をあげて優先順位高めで読んで感想を書こうなと思いました。

俺は同人誌を読まなくても作らなくても生きてこれたけど、本と音楽で生かされてきたからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?