20191204

今日はリセットが上手くいかなかったのか帰宅後も妙に頭が急いでて、ごはんを食べてもお風呂に入っても本を読んでも何か全然落ち着く気配がなかったので相棒を見ながらレバーパテをつまみに酒を飲んでたらようやく通常モードに戻った。

今はまた星鳴エコーズのイベントMAPを走っているけど、勢いがあるなあと思うと同時にシャニライのポイントでURが手に入る方式は優しいのだなと思った。
わたしが星鳴エコーズをやることを決めたのは去年秋のマチアソビのジークレストブースで夢100VR待機をしながら見たプロモ動画で、「あれこのメンツ実質GoRAやん」と思ったからだった。
夢100のファンというわけではなく単に「女性向けコンテンツのVR体験」がしたかった。とても楽しかった。実質GoRAというのはメインストーリー担当が宮沢龍生さんと高橋弥七郎さんで、この2人はGoRAという創作者集団に属している。

GoRAとは宮沢龍生、壁井ユカコ、高橋弥七郎、あざの耕平、古橋秀之、鈴木鈴、来楽零7人の小説家からなる創作者集団です。
「誰もが面白いと思える作品」を追求し、日々活動しています。
GoRA PROJECT 公式サイト


ちなみにわたしはGoRAの中では壁井ユカコさんガチ勢なのだが、今度2.43という地方の弱小高校のバレー部が春高を目指す小説がアニメになる。

あとは週末に向けてジオブロックをすり抜けてGPFをリアルタイム観戦する方法を友達から学んでいた。友達はスケオタではないが、海外在住で、日本以外からはアクセスを遮断されるのをすり抜けて通販したりするので、そういうことについては身内では一番詳しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?