見出し画像

20191015

今日見た「自カプとたくさん絵をかくAさんについて」のマシュマロを見て、「ミュートすればいいやん」って思ったけど、あるあるな悩みだしいい回答だなーって思った。
わたしは「同担と仲良くしたい」と「同担とは話もしたくない」はよく分からない感覚で、だって「同じ人が好きだからってその他の条件が同じなはずがない」とずっと思っています。
属性がひとつ同じだからって仲良くなれるって幻想だと思うんですよ。今回はたまたま「好きな人が同じ」だけど、クラスが同じ、職場が同じ、趣味が同じ。仲良くなれますか? わたしはなれなかったしなれてない。誰とでもは無理ー。

というかあと、推しが2年弱ぶりにライブするんですけど、メジャーデビュー15周年を迎えて最初のライブ会場がサウジアラビアってどういうことだと思います????(※推しは日本人です)
ぜひとも石油王をメロメロにして油田をもらって楽曲制作に使ってほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?