見出し画像

20191231 レン様がやってきた

ヨーロッパ方面から一時帰国中の友人から「酒送ったからなー」という連絡が来ていたけども、開けてみたら「なんか多いぞ……?」ってなってがさがさしたらなんか見覚えのある瓶が……。
「レン様!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

このジャムなあ、国内で流通してなくて10月時点で最短来年2月とか言われてて、イギリスから個人輸入的な感じで買うにしても送料がべらぼうに高い(それでも完売してた。オタクの力すごいな)

友達もうたプリのオタクなのでこれの話はしてたんだけど、びっくりした……。さらにびっくりしたのはこれ、ジャムなんだけど色もレン様のソロアルバムRRRのジャケットっぽい暗めのオレンジ。聖川真斗……! ってなった。

今年の紅白は不協和音とおげんさんといっしょとPerfumeと氷川きよしとsuperflyがよかったです。今年はオリンピック事前番組みたいだった。全体的にはマイナスです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?