見出し画像

はじめまして✨

子供4人の子育てに奮闘しているマロンと申します‼︎
思い立って急にnoteを始めました❗️

理由は、これからの子供たちの成長記録を書きたいと思ったからです。

こんなの誰も見ないと思いますが、自分が日記を書いている様に綴ります。

私は、今月から多言語を自然習得できるというヒッポファミリーに入会しました。
本当にそんな事ができるか、半信半疑ではありますが、子供たちがどのように変化していくか記録していきますね!

また、末っ子のノアは、1歳1ヶ月で少しずつ言葉が分かってくる時期。
ヒッポファミリーに限らず、赤ちゃんがどの様に言葉や行動の成長が見られるか記録しますね☺️

ではでは宜しくお願いします🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?